やってしまった交通事故、弁護士も間に入れるべきか?

交通事故なんて一度も起こした事がない私。
正直、運転には自信があったんですね。
運転歴15年、ついに交通事故を起こしてしまいました。
しかも相手はちょっと怖い叔父さん。

私も相手も走行中に起こった事故。
だけどお互いに重体になるほどのケガはなく、相手の方は首が痛いと言っていました。
どちらが悪いのか、警察を間に入れて事情を聞かれ、そして相手のおじさんはナゼか怒る。
ちょっとヒステリーな方なんですね。
悪い人と交通事故を起こしてしまったと後悔。

やっぱり弁護士とかも間に入れたほうがいいんだろうね。
神戸で交通事故に強い弁護士さんっているのかな?
検索してみるととあるサイトへ到着。
詳しく書かれていたので、気になる方は見てみてくださいね。
今は少し心が沈んでいるので、今日はこの辺で・・・。

参考にしたサイトはこちら